2007年02月27日

感謝♪

今、シーボーンアートの大作(私にとっては・・・)を手掛けています。
ちょっと頑張っている私の姿を見て、旦那様が素晴らしい物を作ってくれました。



それは換気口!
換気扇にダクトを繋いで手元の空気を吸ってくれる!って簡単な物ですが
これが優れもの。
マスクなしで作業が出来そうです♪


実はこの優れもの、知人でステンドグラスをなさっている方から伝授して頂きました。
ありがとうございます。



私がシーボーンアートをすることに対し全面的にバックアップしてくれている旦那様。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
以前取材に来てくださった方に言われた言葉・・・・・
「ご主人の理解と協力があって初めて出来ることなんですね・・・・・」と。
はい、その事は常々重々身に染みております(^^;



そして感謝だなんて言葉では言い尽くせない程ご尽力頂いている方々がいます。



ダイビングの休憩中に素材であるシーグラスや貝殻を拾い集めて貰ったり、
素材にCOPPER FOIL TAPEを巻くのを手伝ってくれたり・・・・・




そんな方々の思いを無駄にしないよう頑張って素敵な作品を作りたい!と思っています。








同じカテゴリー(Diary)の記事
新型インフルエンザ
新型インフルエンザ(2009-10-13 22:13)

結果
結果(2009-06-23 21:40)

測ろう!
測ろう!(2009-06-17 16:10)

懐かしい~
懐かしい~(2009-06-13 14:18)


Posted by お嬢さん at 23:52│Comments(0)Diary
この記事へのトラックバック
「換気口(かんきこう)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。 =2007年3月2日収集分= *お嬢さ...
換気口(かんきこう)【ブログで情報収集!Blog-Headline/living】at 2007年03月03日 11:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。