2009年10月21日

インフルエンザ&台風の影響で・・・・・

10/22に行われる予定だった小学校のお祭りが延期になりました。
給食は無いそうなのでお弁当持参。
お弁当作るのって、彩り・栄養・子供達の好み等考えながら作るから、時間かかるし正直大変なんだけど、子供達の喜ぶ顔を思い浮かべながら作ると、とっても楽しいし幸せ感じるから結構好き!
本当はこの日フライト予定してたんだよね~。
良かった。1日遅らせて 。


10/27に行われる予定だった中学校の文化祭。
出張講座でお伺いする予定だったのですが、、現在インフルエンザにより休校の為、
文化祭は延期では無く中止になったそうです。
生徒さん達がっかりしてるだろうなぁ・・・・・仕方がないけど・・・・


11月中旬には息子は修学旅行の予定があります。
子供達とても楽しみにしているだろうから、インフルエンザ早く終息を迎えて欲しいなぁ~。
ってこれからがトップシーズン?????だよなぁ~。

頑張って乗り切ろう!

お仕事で23日に那覇まで行き、24日に慶良間諸島の阿嘉島に行く予定ですが・・・・・
現在、台風20号の影響で船が欠航している状況で(汗)
24日は大丈夫だとは思いますが・・・
阿嘉島の子供達が楽しみに待っていてくれてるから行きたい!!!!!
台風もいつまでも停滞していないで早く行って!!!!!お願いって感じです。

息子がちょっと咳をし出した。
風邪?????まさか・・・・・インフルエンザじゃないよね!!!!!


同じカテゴリー(Diary)の記事
新型インフルエンザ
新型インフルエンザ(2009-10-13 22:13)

結果
結果(2009-06-23 21:40)

測ろう!
測ろう!(2009-06-17 16:10)

懐かしい~
懐かしい~(2009-06-13 14:18)

感謝
感謝(2009-06-08 23:07)


Posted by お嬢さん at 23:52 │Diary