2009年06月13日

懐かしい~

先日、高校のコミュニティを覗いたら1.2年生と同じクラスだった男子がトビ立ててた。
3年生は隣のクラスだそうだ。

懐かしい~って、思わず直接メッセ送ってやりとりをしてたんだけど誰だろう・・・・・謎。
色々ヒントもらって一生懸命思い出したんだけど、
1年生・3年生のクラスの記憶ってあるんだけど2年生、ほとんど無い。(何でかな?)

私から名乗ったら彼が判明!
スッキリした~。

以外と近くに住んでてびっくり(@@)
知らないだけで結構いるのかな?


彼のお陰で高校時代のこと色々思い出して楽しかった。
懐かしいなぁ・・・・・

皆さん元気かな?

どう変わったか会ってみたいような、見たくないような。
今の自分を見られるのが恥ずかしいような気もする。


こんな気持ちで同窓会って行くのかな?????
なーんて思っていた。


そう言えば・・・・・

夏に近くに行く予定があるから都合さえあれば会おうよ!って話になって。


20年以上会ってない人に会うのって初めて。
何だか変なドキドキ感があって結構楽しみ♪

会えるといいな♪


同じカテゴリー(Diary)の記事
新型インフルエンザ
新型インフルエンザ(2009-10-13 22:13)

結果
結果(2009-06-23 21:40)

測ろう!
測ろう!(2009-06-17 16:10)

感謝
感謝(2009-06-08 23:07)


Posted by お嬢さん at 14:18 │Diary